EViews9.5

サポート/お問い合せ

価格/購入/お見積りについては

お問い合わせフォームの「価格・見積・購入・その他についてのお問合せ」よりご連絡ください。

テクニカルサポート

よくあるご質問集(FAQ)をご用意しております。スムーズな解決のため、まずは類似の内容がないかご確認ください。

FAQページで解決しない場合、お問い合わせフォームの「テクニカルサポート」よりご連絡ください。その際、必ず「製品名」「バージョン」「シリアル番号」をご連絡ください。

※EViews7以前をお使いの場合は、お問い合わせの前に必ず以下の「EViews1~7のサポート対応について」をご確認ください。

※PC交換・故障の際の手続きに関しましては、まずはこちらをご確認ください。

※テクニカルサポートの対象となるのは、弊社からご購入いただいた商品のみですのであらかじめご了承ください。

※プログラミング機能についてのご質問は無償テクニカルサポートの対象外となります。恐れ入りますが、EViewsコンサルティングプログラム開発のご利用をご検討ください。

EViews1~7のサポート対応について

EViews6以前のバージョン

EViews6以前のバージョン(EViews6を含む)のサポートは終了いたしました。
利用PC変更の際の登録解除手続きを含む、すべてのサポートは終了しております。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。

※なお、EViews6以前のバージョン(EViews6を含む)はWindows10に対応しておりません。上述の通り、不具合が生じても弊社ではサポートいたしかねますので、Windows10ではご利用にならないようにお願いいたします。

EViews7

開発元であるIHS Markit社の方針により、今年中に予定されているEViews 10の発売と同時にEViews7に対する技術サポートが終了します。 技術的なご質問だけでなく、PCの交換・故障に伴う登録情報解除等のサポートも承れなくなりますので、あらかじめご了承ください。(2017/04)

プレミアムサポートとベーシックサポート

バージョン7ではプレミアムサポート付きとベーシックサポート付き2種類のサービス内容から製品をご選択いただけるようになっておりました。どちらをお選びになったかにより、提供するサポート内容が異なります。詳細はこちらのページをご覧ください。

「プレミアムサポート付き」をご購入のお客様

いつでもお電話、または、Eメールにてサポートさせていただきます。お問合せの際は、必ずシリアル番号をご用意ください。

「ベーシックサポート付き」をご購入のお客様

インストールに関する技術サポートのみをご提供いたします。お問合せの際は、必ずシリアル番号をご用意ください。