サポート/お問い合せ

価格/購入/お見積りについては

お問い合わせフォームの「価格・見積・購入・その他についてのお問合せ」よりご連絡ください。

テクニカルサポート

よくあるご質問集(FAQ)をご用意しております。スムーズな解決のため、まずは類似の内容がないかご確認ください。

FAQページで解決しない場合、お問い合わせフォームの「テクニカルサポート」よりご連絡ください。その際、必ず「製品名」「バージョン」「シリアル番号」をご連絡ください。

※EViews8以前をお使いの場合は、お問い合わせの前に必ず以下の「EViews1~8のサポート対応について」をご確認ください。

※PC交換・故障の際の手続きに関しましては、まずはこちらをご確認ください。

※テクニカルサポートの対象となるのは、弊社からご購入いただいた商品のみですのであらかじめご了承ください。

※プログラミング機能についてのご質問は無償テクニカルサポートの対象外となります。恐れ入りますが、EViewsコンサルティングプログラム開発のご利用をご検討ください。

EViews1~8のサポート対応について

EViews8のサポートについて

開発元の方針により、原則としてEViewsのサポートは最新の2バージョンにのみ提供されます。現状ではこれはEViews9(9.5), 10を意味します。EViews8のPCのインストール・登録解除関係のサポートは今の所継続されておりますが、技術的なご質問に関しましてはサポートが終了しておりますのでご了承ください。

EViews7以前のバージョン

EViews7以前のバージョン(EViews7を含む)のサポートは終了いたしました。
利用PC変更の際の登録解除手続きを含む、すべてのサポートは終了しております。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。

※また、EViews6以前のバージョン(EViews6を含む)はWindows10では動作いたしません。上述の通り、不具合が生じても弊社ではサポートいたしかねますので、Windows10ではご利用にならないようにお願いいたします。