新型コロナウイルス感染症に関する対応について

更新日:2020年10月29日

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
当社では、今般の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、 厚生労働省ほか関係各所からの発表に基づき、お客様と当社従業員の安全と健康を最優先事項と考え、下記のとおり感染予防対策を実施しております。

1. 当社の感染予防対策について

厚生労働省や管轄保健所が推奨する方法や手順に従い、下記の対策を行っております。

  • 入口、オフィスやセミナールームなど各所にアルコール消毒液を設置
  • セミナールームにアクリルボードを設置
  • 正面入口・従業員通用口を開放し換気
  • セミナールーム、会議室では、お客様ご利用ごとにテーブル・椅子・PC・備品類などのアルコール消毒を行う
  • 加湿器の利用
  • オフィス内にソーシャルディスタンシングポスターの設置
  • 密を避けるなどの啓蒙のためのポスターの設置

2.当社従業員の感染予防対策

  • マスク着用
  • 出社時の手洗い、アルコール消毒液での手指消毒

3. お客様へご利用にあたってのお願い

  • ご来社の際にはマスクの着用
  • 各所に設置しておりますアルコール消毒液での手指消毒

お客様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
今後も状況を注視し、お客さまが安心してお過ごしいただけますよう努めてまいります。
みなさまのご理解、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします

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