サポート/お問い合わせ

価格・見積・購入についてのお問い合わせ

お問合せページのフォーム「価格・見積・購入・その他についてのお問合せ」よりご連絡ください。

テクニカルサポート

お問合せページのフォーム「テクニカルサポート」よりご連絡ください。

その際、必ず「製品名」「バージョン」「シリアル番号」をご連絡ください。

 

  • バージョン7.5以前のユーザ様
    2012年12月21日をもちまして、テクニカルサポート(ライセンス取得を除く)の対象外となりました。ご了承ください。
    ライセンス取得に関しましては、下記をご参照の上お問合せ下さい。
    http://www.lightstone.co.jp/origin/license_get.html
  • バージョン8.0~9.1のユーザ様
    日本のユーザ様向けには、テクニカルサポートを提供させていただきます。
    開発元(米国)は、最新バージョンのメンテナンスユーザ様のみ、テクニカルサポートを提供しており、 旧バージョンのサポートは一切受け付けておりません。
    内容・問題によっては、最新バージョンにアップグレードいただくことで、問題解消することもございます。予めご了承ください。
  • ※対応OSの問題
    ・Windows7への対応は、バージョン8.5からとなります。
    ・Windows8への対応は、バージョン9.0からとなります。
    対応外OSでの旧バージョンのご利用(Origin8.0をWindows8で利用する、など)につきましてはサポートしておりません。最新バージョンへのアップグレードのご提案となりますので、予めご了承ください。