新型コロナウイルス感染症に関する対応について

更新日:2020年4月6日

お客様各位

平素は、弊社をお引き立て頂きまして誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルスの感染症の拡散防止のため、弊社では以下のように対応を実施いたします。

弊社の体制

営業を含む商品担当者は在宅で業務を行っております。
そのため営業上のお問い合わせおよびテクニカルサポートは、メールでの対応とさせていただきます
お問い合わせの内容によっては回答までに時間がかかることがあります。あらかじめご了承ください。

この対応の期間は2020年4月12日までですが、状況の変化により延長することがあります。
情報につきましては、随時ホームページでお知らせいたします。


お問い合わせ

価格・見積・購入等について

営業部:sales@lightstone.co.jp

操作方法等について

テクニカルサポート:tech@lightstone.co.jp

ソフトウェアライセンスの一時利用

商品によっては、ご自宅のPCで一時ライセンスをご利用いただける場合があります。
テレワークや配信サービスを利用した講義などにお役立てください。
詳細は各商品の担当者または営業部までお問い合わせください。

stata

一時ライセンスの発行が可能です。

  1. 下記の開発元ページよりお申し込みください。
  2. 申請後、営業日3日程でご利用開始方法をメールにてご案内いたします。
eviews

一時ライセンスの発行が可能です。 下記ページよりお申し込みください。

origin

Origin Proの一時ライセンスの発行が可能です。
OriginLabのアカウントをご所有の方は、どなたでもご利用いただけます。下記ページよりお申し込みください。

※OriginLabのアカウントをご所有でない方は、新規にアカウントを作成してご利用ください。

maxqda

開発元のVERBI社から下記の支援が行われています。

maxqda

Golden Software社製品の一時ライセンスの発行が可能です。

セミナーの開催について

当社セミナーにつきまして、4月、5月のセミナーを中止とします。
既にお申込みのお客様には個別にご連絡いたします。

関連情報

新型コロナウイルスに関連した感染症対策の最新情報は内閣官房のホームページをご覧ください

page_top_icon