サポート/お問い合せ

価格/購入/お見積りについて

お問合せページの「営業サポート」フォームよりご連絡ください。

テクニカルサポート

お問合せページの「技術サポート」フォームよりご連絡ください。その際、必ず「製品名」「バージョン」「シリアル番号」をご連絡ください。
※テクニカルサポートの対象となるのは、弊社からご購入いただいた商品のみですのであらかじめご了承ください。br> ※PCの交換はメンテナンス期間中のみの対応となります。

よくあるお問い合わせ

オフラインのPCでのライセンス認証について

オフラインのPCにインストールしたCLIMEX & DYMEX 4のライセンス認証を行いたい場合は、インターネットに接続できる別のPCで以下のページにアクセスして情報を入力してください。1営業日ほどで入力したメールアドレス宛に「Registarion Key」が送られてきますので、それをCLIMEX & DYMEX 4のRegistration画面に入力するとライセンス認証は完了します。

※「Machine Registration ID」の欄にはRegistraion画面に表示されている「Installation ID」を入力してください。
※ライセンス認証はメンテナンス期間中のみとなっております。

 

page_top_icon