サポート・お問い合わせ

Aquaveo社製品に関するお問い合せは、下記メールフォームをご利用ください。

メールフォーム

メールマガジンで最新情報をお届けしています。

メールマガジン登録

テクニカルサポート

  • メンテナンス期間中の製品がサポート対象となります。
  • お問い合わせの際に、「製品名」「バージョン」「シリアル番号(ライセンスコード)」をご連絡ください。
  • PCの故障や買い替え等でライセンスの移行が必要な場合は、「シリアル番号(ライセンスコード)」「会社名」をお知らせください。弊社から開発元にライセンスの取り外しを依頼いたします。

サポート情報

インストール・ライセンスの有効化

ライセンスを別のPCに移動させる場合(PC交換)も上記をご覧ください。

アップデート(バージョンアップ)の場合は、上記を参考に新バージョンのソフトウェアをインストールします。ライセンス設定は自動的に引き継がれます。


ライセンス情報の確認
ライセンスコード・有効期限・メンテナンス期限とコンポーネント(使用できるパッケージやモジュール)の確認方法
page_top_icon