メンテナンスの内容

Originでは各ライセンスタイプに対して、メンテナンス契約を結んでいただくことで、 お客様に下記のようなサービスを提供しております。

※新規/アップグレードでOriginをご購入いただくと「1年間のメンテナンス契約」が付属します。
メンテナンス期間はシリアル発行日が開始日となります。

なお、メンテナンスは1年単位でのご契約となります。

2017/10現在

1.  追加ライセンスの提供(メンテナンス期間で利用可能)

  • ライセンスファイル版:自宅用とノートPC用にインストール可能台数が増加
    (1ライセンスで永久1台とメンテナンス期間内のみ利用可能な2台)
  • マルチシート版及びネットワーク同時起動版はお問い合わせください。

2.  無償アップグレード

    メンテナンス契約期間中に新バージョンが発売された場合、アップグレードを無償で提供します。

3.  テクニカルサポートの提供

Originの使用に関する技術的なお問い合わせにお答えします。また、パソコン故障時のライセンス移行サポートを優先的に行います。

4.  追加ライセンスを優待価格にて提供

 

メンテナンスの更新価格とお申し込み

メンテナンスの更新価格とお申し込みは以下の各ご所属向けのページをご覧ください。

 

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お気軽にライトストーンの営業部までお問合せページのフォーム「価格・見積・購入・その他についてのお問合せ」よりご連絡ください。