メンテナンスの特典

OriginPro/Originの永続ライセンスには、初年度は無償でメンテナンスが付属しております。2年目以降はメンテナンスをご更新していただくことで、引き続き特典をご利用いただけます。各ライセンス形態のメンテナンスの特典は以下の通りです。

ライセンス形態によって特典の内容が異なりますので、こちらをご確認の上、ライセンス形態をお選びいただくことをお勧めしております。

※2022年11月現在

メンテナンス特典の詳細は以下の通りです。

1.  無償アップグレード

メンテナンス契約期間中に新バージョンが発売された場合、アップグレードを無償で提供します。
※OriginProは現在、1年に2回のペースで新バージョンをリリースしています。

2.  メンテナンスライセンスの提供

メンテナンス期間中に利用できるライセンスを、永続ライセンスとは別に追加で提供いたします。
メンテナンスライセンスは、すべてプロダクトキーによる認証形式になります。
(*1) グループライセンス5本~16本までは、メンテナンスライセンスは5本のご提供になります。

3.  優先的なライセンス移行サポート

グループライセンス(同時起動型)のサーバー移行や、シングルライセンス、グループライセンス(プロダクトキー型)のPC故障時に、最短日数でライセンスの取り外しサポートを提供します。
※メンテナンス期間外の場合、ライセンスの取り外しには開発元の営業日で10日程お時間がかかります。


メンテナンスの更新価格とお申し込み

メンテナンスは、永続ライセンスの販売価格の20%程度の費用で更新することができます。
更新価格の詳細とお申し込みはについては、以下のページをご覧ください。


お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お問合せページのフォーム「価格・見積・購入・その他についてのお問合せ」よりご連絡ください。

page_top_icon