メンテナンスの内容

各ライセンスタイプに対してメンテナンス契約を結んでいただいたお客様に、通常のテクニカルサポートに加えて、下記のようなサービスを提供しております。

※新規/アップグレードでOriginをご購入いただくと「1年間のメンテナンス契約」が付属します。
メンテナンス期間はシリアル発行日が開始日となります。

なお、メンテナンスは1年単位でのご契約となります。

※2020年1月現在

1.  追加ライセンスの提供(メンテナンス期間で利用可能)

  • ライセンスファイル版:自宅用とノートPC用にインストール可能台数が増加
    (1ライセンスで永久1台とメンテナンス期間内のみ利用可能な2台の計3台)
  • マルチシート版及びネットワーク同時起動版はお問い合わせください。

2.  無償アップグレード

メンテナンス契約期間中に新バージョンが発売された場合、アップグレードを無償で提供します。

3.  優先的なライセンス移行サポート

パソコン故障時のライセンス移行サポートを優先的に行います。

4.  追加ライセンスを優待価格にて提供

5.  「ライセンスシェア」機能の利用

Originの「ヘルプ」機能から「Originを同僚に紹介するを選び、ライセンスを貸したい方のメールアドレス等をご入力いただくだけで、簡単にライセンスをシェアすることができます。ライセンスシェア中も、ご自分のライセンスはいつも通りお使いいただけます。

※「ライセンスシェア」機能は、ライセンスファイル版およびマルチシート版のメンテナンスが有効なライセンスのみご利用いただけます。
※シェアしたライセンスの利用期間は21日間です。


メンテナンスの更新価格とお申し込み

メンテナンスの更新価格とお申し込みは以下の各ご所属向けのページをご覧ください。


お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お問合せページのフォーム「価格・見積・購入・その他についてのお問合せ」よりご連絡ください。

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